password

Thursday, August 9, 2012

Thursday




今日は講堂朝礼で全校生徒の前でお別れスピーチとお礼の歌を歌いました。英語のスピーチは大変上手でラザホール生から拍手をいただきました。また、歌のプレゼントは信愛生全員で心を込めて一生懸命歌いました。その後は、音楽の授業を受けました。オーストラリアの有名な歌とアボリジニの伝統的な歌の2曲を習いました。生徒たちは初めは緊張していたようでしたが、パワフルな音楽の先生の指導を受けて最後には元気良く大合唱をしました。特にアボリジニの歌は生徒たちのお気に入りで、授業終了後も口ずさんでいました。
 予定では午後からメルボルン市内へ行き、教会見学や公園の散策などを計画していましたが、朝からの豪雨のため学校での授業に変更になりました。
 研修もあと少しとなりましたが、生徒たちはみな元気に頑張っています。

No comments: