password

Wednesday, July 29, 2015

30日 City Tour




今日は1日、メルボルン市街を観光しました。

ヴィクトリアマーケットでは、おのおのオーストラリア土産を探したりと自由に散策しました。

メルボルン中心街では、聖ポール大聖堂、フリンダースストリート駅など、歴史的な建物と、フェデレーションスクエアなどの近代的な建物が混在する街の景観を楽しみました。
メルボルン市街の景観は、大観覧車メルボルンスターからも眺めることができました。

今日は風が強く、途中で雨も降ったりと、とても冷えましたが、生徒たちは市街地の観光を十分に楽めたようです。


観光の様子を写した写真は、改めて後日掲載いたします。

***

明日31日も、引き続き校外学習となりますので、ブログのアップデートが遅くなります。
今回と同様、インターネットに接続できる環境に戻りしだい更新いたします。