password

Friday, August 7, 2015

ジャパン デー

ついにラザホールで過ごす最後の日となりました。
お世話になったホストファミリーを招き、ラザホールで学んだ事や日本の文化について紹介するジャパンデーの場では、英語のプレゼンテーションや歌、ダンス、ゲームの紹介をしました。シャイな信愛生ですが、一生懸命発表することができました。
会場には、各ホストファミリーだけでなく、授業時間を割いて多くの小学生も来てくれました。
ジャパンデーの最後に、この海外研修の修了証を一人一人受け取り、ラザホールでの学校生活を締めくくりました。
ホストファミリー、ラザホールの生徒さん、先生方と、本当に多くの人々に支えられ、充実した2週間を過ごすことができました。