password

Wednesday, August 5, 2015

6日 全体集会でのお別れの挨拶



今日は、信愛生が朝礼の場で、ラザホールの皆さんにへお別れの挨拶をしました。

この集会では、全校生徒の前で、授業で挑戦した英語スキットの上映や3人の生徒による体験談を交えたスピーチ、歌、ダンスを披露をし、信愛生からの感謝の気持ちを精一杯、伝えしました。

スピーチをした生徒を始め、人前に出るということで、みんなとても緊張していましたが、ダンスの時にはラザホール生も一緒に楽しく踊ってくれたので、楽みながら堂々と踊ることができました。

最後には大きな声で”ありがとうございました!”と伝えることもでき、ラザホールの生徒さん、先生方からとても暖かい拍手をいただきました。