password

Sunday, July 31, 2016

20th Anniversary Event



姉妹校20周年記念式典

この日は本当に朝から盛りだくさんな1日でしたが、
最後に大事なイベントが待ち構えていました。

今年、大阪信愛女学院とラザホールは姉妹校提携20周年を迎えます。
それを記念して、ラザホールでレセプションが行われました。

両校の校長先生のスピーチを初め、
オーストラリアの日本領事館の方のメッセージや卒業生の挨拶、
両校の贈り物の交換(信愛からは「一心一魂」と書かれた掛け軸を送り、
ラザホールからは、両校の生徒が描かれた絵を頂きました)等を行いました。

卒業生も含め、総勢100名近い参加者となる盛大なパーティーでした。
これからも、良い姉妹校の関係を築いていけるように
交流を深めたいものです。

No comments: