password

Tuesday, July 26, 2016

Wednesday at school






今日はいつもと一味違った授業を体験しました。

朝からは体育の授業、フットボールです。
アメフトとは違い、オーストラリア独自のスポーツでとても人気があります。
特にメルボルンはフットボールが盛んです。
最初は楕円形のボールに悪戦苦闘していましたが、キックにパスにと皆楽しみました。

続いては美術の時間。
授業の最初に、先生が日本語で自己紹介をしてくださいました。
ホストファミリーのために、お礼のカードを作成中です。
感謝の気持ちを伝えるために、色やレイアウトを真剣に考えました。


No comments: