password

Sunday, July 31, 2016

Friday Classes









7月29日 学校での1日

1時間目はダンスの授業でした。先生はなんと、ラザホールの生徒さん!
体を動かしながら英語を学びました。

次は家庭科の授業、クッキングです。
メニューはなんと、カンガルーバーガー!
カンガルーのお肉を使います。
味は「結構普通」という感想が多かったです。
オーストラリアの伝統的なスイーツも作りました。
最後はお土産に頂いたレシピとクッキーを手に記念撮影です。

午後は演劇の授業です。日本では体験できない授業ですね。
体を使ってオーストラリアの動物を表現してみました。
写真はコアラにカンガルーでしょうか?

演劇の後は、それぞれホストシスターの授業に参加。
初めて信愛生が分かれてラザホールの授業を受けました。
中には日本のカリキュラムにはない授業もあったようで、
驚きと興味を持って受講しました。

No comments: